2016-11-05 2 views
1

私の現在のウェブサイトのレイアウト:Screenshot 1@mediaクエリを正しく使用するにはどうすればよいですか?

私は、サイト中央にラップidを持つdiv要素を使用:

#wrap { 
width: 70%; 
margin: 0 auto; 
} 

を今、それは明らかにも悪いに見えるモバイルでの70%の幅ます:SC2

メディアクエリを使用しようとしましたが、max-device-widthが指定されているものと、CSSセクションのブートストラップWebサイトにあるものがあります。毎回オリジナルの#wrap CSSコードを削除した、しかし何も働かなかった、私のウェブサイトはちょうどすべての100%になるだろう私がモバイルで(たとえテストとして)70%を作ったとしても、ラップIDのCSSコードはまったく同じように、どこでも同じままでした。

申し訳ありません申し訳ありませんが、私はちょうど失われており、特定の(タブレットモバイル)ブレークポイントで自分のサイトを100%にしたいと思っています。

答えて

1

これを試してください: -

@media (min-width: 768px) { 
    .mymenu { 
     width: 20%; 
    } 
} 
関連する問題