2011-11-08 2 views
1

これは本当に愚かな問題のようですが、それは問題ではありません。私はdd/mm/yyyyの英国形式で表示するように日付を表​​示することはできませんが、それはアメリカの形式mm/dd/yyyyでのみ表示されます。私のモデルに次のデータ属性を追加しました:MVC 3日付の書式設定 - 日付はアメリカのみで表示

[DisplayFormat(DataFormatString = "{0:dd/MM/yyyy}", ApplyFormatInEditMode = true)] 

誰もがこれにどのような光を当てることができますか?それは何かシンプルだけど、それは私のナッツを運転する!

乾杯。ここで

** EDIT **

が表示

<tr> 
    <th>Start Date</th> 
    <td>@Html.EditorFor(m => m.DateFrom, new { class = "datepicker" })</td> 
    <td>@Html.ValidationMessageFor(m => m.DateFrom)</td> 
</tr> 
<tr> 
    <th>End Date</th> 
    <td>@Html.EditorFor(m => m.DateTo, new { class = "datepicker" })</td> 
    <td>@Html.ValidationMessageFor(m => m.DateTo)</td> 
</tr> 

答えて

0

からのコードの抜粋であるあなたは、あなたのビューを表示することができますか?あなたは、日付の表示をフォーマット

@String.Format("{0:ddd, dd MMM yyyy}", item.StorageDate) 

またはDateTimeのためEditorTemplateを使用しようとする必要があります:)

1

web.configファイルに文化を指定します。

<system.web> 
    <globalization uiCulture="en-GB" culture="en-GB" /> 
</system.web> 
+0

はちょうどそのと日付を試してみました影響を受けず、まだmm/dd/yyyyを表示しています –

+0

競合を避けるため、DisplayFormat属性をオフにしましたか?それは確かに前にこのように解決された十分な共通の問題です。 –

+0

いいえ、Steveさん、DisplayFormatを削除しましたが、まだアメリカンを表示しています! –