2016-09-15 11 views
0

私は数十のクライアントを持つ既存の製品にSCSSを統合しています。私はこの技術をかなり新しくしており、私がしようとしていることを達成するための標準化された方法があるのだろうかと思っていました。SCSSプロジェクトのクライアント固有の上書きの設定

私は、クライアント固有のオーバーライドをデフォルトに設定できるようにプロジェクトをセットアップしたいと考えています。このような何かを行うことができる:

- scss_dir 
    - default_dir 
     - main.scss 
     - _stuff.scss 
     - _more_stuff.scss 
    - client_1_dir 
    - client_2_dir 
     - _stuff.scss 

私はSCSSファイルをコンパイル

は、結果のCSSファイルは、主に、デフォルトの設定ではなく、クライアント固有のオーバーライドの可能性に基づいて行われます。

これを行う標準的な方法はありますか?

すべてのファイルを一時ディレクトリにコピーして、クライアント固有のファイルをデフォルト値に上書きすることが考えられます。 1つのことを変更したい場合はファイル全体をコピーすることになり、新しい機能が追加されるとファイルはほぼ確実に同期しなくなります。

答えて

0

デフォルトのCSSをすべて部分的に配置し、各クライアント固有のCSSを部分的に配置すると、@import文でこれを実行できます。このような何か:

クライアントone.scss

@import '_default-styles.scss'; 
@import '_client-one.scss'; 

クライアントtwo.scss

@import '_default-styles.scss'; 
@import '_client-two.scss'; 
関連する問題