2016-04-05 3 views
0

これはスタックオーバーフローに関する私の最初の投稿です。res.renderの後に表示するデータを送信するためのソケットモジュールが必要です

私はフレームワークkraken JSで少しのアプリケーションで作業しています。私は複数のAPIとソースからのページに多くのデータを表示したいと思います。

は、ここに私のコントローラの懸念一部です:

module.exports = function (router) { 

     var model = new MainModel(); 

     router.get('/', function (req, res) { 

      res.render('index', model)   

      getLastTweet('shug0', function(result) {   
       res.json(result);   
      }); 

     });   

    }; 

は今、私はページをリロードせずに、私は私の見解にTwitterから取得したデータを送信したいと思います。 目的は、ページのすべての部分に対して非同期応答を持つ複数のAPIに対してこれを行うことです。

私はソケットモジュールが必要ですか、Expressは私のためにこれを行うことができますか?

(近似英語のため申し訳ありませんが)

トーマス

答えて

0

あなたはおそらく、このようなツイートとしてバックグラウンドでデータを更新するためにWebSocketを/サーバー送らイベント/ Socket.IOに見たいと思うでしょう。実際、http://socket.ioのフロントページには、#socket.ioまたは#javascriptとタグ付けされたつぶやきを追跡するような例が示されています。

+0

Expressはネイティブでバックグラウンドでイベントを送信できません。 –

+0

いいえ、HTTP要求に対する応答のみを送信できます。 – mscdex

関連する問題