2011-12-30 11 views
0

テキストボックスtbとボタンbを作成していますが、ボタンのIDをテキストボックスのテキストに設定しようとしていますが、 IDは空の文字列に設定され、テキストボックスに入力された文字列には設定されません。 ヘルプが必要です。 ありがとうございます。ボタンIDがテキストボックスのテキストに設定されない

Button b = new Button(); 
    b.Text = "Comment"; 

    TextBox tb = new TextBox(); 
    String x = pno.ToString(); 
    b.ID = x + " " + tb.Text.ToString(); 
    form1.Controls.Add(tb); 
    form1.Controls.Add(b); 

    b.Click += new EventHandler(Button1_Click); 

答えて

1

tbは新しいテキストボックスであり、テキストはありません。 IDフィールドにスペースを入れないでください。

+0

あなたはおそらくb.Text = "" + tb.Textを設定したいと思っています。テキストも文字列プロパティです – MethodMan

+0

@DJKRAZE: 'ID'は整数型ではありません。それは 'string'です –

+0

私はTextプロパティを参照し、私が最初のものを削除したと思っていたものとは違った形で入力しました – MethodMan

関連する問題