2011-01-19 6 views
0

小さなSQLをmySQLに書き込もうとしていますが、試してみるとエラーコードが表示されます。 (PG 287)私はこのコーディングを支援するために、次のガイドを使用していますが、私はMySQLの場合はわからないんだけど、これは互換性があります。 http://download.oracle.com/otn_hosted_doc/rdb/pdf/gsp.pdfSQL複合ステートメント - 変数を宣言する

BEGIN 
DECLARE :mgrid CHAR(5) DEFAULT; 
END; 

私がしようとすると、MySQLは私を与え、エラーコードとエラーコード:1064: "あなたのSQL構文にエラーがあります;あなたのMySQLの構文に対応するマニュアルを確認してください..."

どんなthougtsも大歓迎です! 乾杯。

EDIT:さらに - 私はBEGIN-ENDを実行することもできません。一部のコードは中間にありません...

答えて

1

私はいくつかのMySql SQLをコード化するためにOracleマニュアルを使用していますか?

これは、あなたのプリウスで作業するためにあなたのフォードのマニュアルを使用するようなものです。

Try the MySql manuals!

ここでビットを約DECLARE

+0

笑、それことができることです。私はSQLの世界では初めてです...私は、SQL言語がプラットフォーム間で同じであると仮定しました... – keynesiancross

+0

これは共通点がありますが、十分な違いが問題になることは間違いありません。あなたのプリウスのためのフォードのマニュアルを使用するように。 –

+0

クール - 私は間違いなく、自分自身がPriusのためのフォームマニュアルを使って見ることができますが... – keynesiancross

関連する問題