2012-03-11 4 views
0

私はICEPushウィッケットの統合からPushPanelクラスを使用しようとしていますが、使用されるウィッケットクラスは変更されたように見え、PushPanelクラスはウィッケット1.5.4では機能しません。 icepush-wicket.jarはwicket-1.4.5を使ってビルドされています。クラスとメソッドのいくつかは変更されています。ICEPush 2.0.0のウィケットのプッシュパネルは、ウィッケット1.5.4で動作させる方法はありますか?

強制的に動作させる方法はありますか?

答えて

0

私はウィッケット1.5.4で動作するようにコードを修正しました。

+0

これは私の公開githubリポジトリに投稿されました:) – icecreamhead

1

ICEpushとのWicketの統合は実験的でしたが、私たちはこれを前倒しして実現していきます。ここでは、非互換性の詳細をいくつか見せていただけますか?

+0

もちろん。私は明日再び投稿します。私はそれを更新するにはかなり小さな変更になると思う。インタフェースは変更されましたが、大幅に変更されませんでした。 – icecreamhead

+0

ここにOKです。 PushPanelをインスタンス化しようとすると、この例外が発生します。 '原因:java.lang.NoSuchMethodError:org.icepush.integration.wicket.core.PushPanel.getRequest()Lorg/apache/wicket/Request; \t at org.icepush.integration.wicket.core.PushPanel。 (PushPanel.java:66) \t(uk.ac.warwick.collabtex.AsyncCommsPanel) (AsyncCommsPanel.java:17) \t(uk.ac.warwick.collabtex.Editor) (Editor.java:32) \t ... 43 more' – icecreamhead

+0

これは、 'org.apache.wicket.Request'クラスが移動され、明示的なクラスとして存在しないためです。 – icecreamhead

関連する問題