2012-01-18 12 views
4

私は現在、XAML編集をたくさんやっています。本当にバニラですが、Visual Studio 2010は常にデスクトップにクラッシュしています。私はこの問題が私のコードのどこかにあると思っていますが、私はまだIDEがこのような問題に対処し、これを異常にクラッシュさせることなく報告しなければならないと感じています。ここでのVisual Studio 2010のクラッシュが頻繁に

は、CTDの前にVS2010で報告された内容だ...

Problem signature: 
    Problem Event Name: CLR20r3 
    Problem Signature 01: devenv.exe 
    Problem Signature 02: 10.0.40219.1 
    Problem Signature 03: 4d5f2a73 
    Problem Signature 04: (my assembly omitted) <-- NOTE One of my assemblies here! 
    Problem Signature 05: 1.0.0.0 
    Problem Signature 06: 4f16df96 
    Problem Signature 07: 3f9 
    Problem Signature 08: 13 
    Problem Signature 09: System.NullReferenceException 
    OS Version: 6.1.7601.2.1.0.256.1 
    Locale ID: 1053 

Additional information about the problem: 
    LCID: 1033 

私が最初にReSharperのといくつかの他のアドインを疑われるが、私はそれらを無効にしようとしましたが、まだ同じクラッシュを見てきました。私はまた、私は、Visual Studioの他の部分にこれを見た他、2010年

誰でもこれらのクラッシュを見ていないので、XAMLエディタを非難することですが、その可能性は100%わからないんだけど?

+0

=ツール/オプション/テキストエディター/ベーシック/ VB固有/プリティ・リストをオフに?あなたが最新であることを確認するだけです。 –

+0

おそらく:http://stackoverflow.com/a/96890/939213 – ispiro

答えて

4

私はまったく同じ問題を抱えていました(私にはxamlがありません)。このリンクは役に立ちました: .userと.suoファイルを削除するだけで済みます。

Why is Visual Studio constantly crashing?

1

私は、保存時にハングVS 2010での問題を抱えていました。 SQL DataAdapterがフリーズしていたことが判明しました。私は解決するために:

をインストールSP1 と は、私はあなたがVS SP1をインストールしていると仮定し

関連する問題