2016-04-16 7 views
2

私がインストールしたjqueryの-UIは:jqueryプラグインをbrowserifyで使用するにはどうすればよいですか? NPM経由

npm install jquery-ui --save 

と私はシミングの概念に遭遇しましたが、私はシムがもはや必要ではないと信じています。私のコードはうまくいくはずだと思うけど、そうはしない。ここに私が持っているものがあります:

-- login.js -- 
require('jquery-ui'); 
require('jquery-ui/effect-shake'); 

module.exports = { 
    init: function() { 
    var elem = $(...); // some element on the page  
    elem.effect('shake'); 
    } 
}; 

私のメインページに含まれています。これは、コールが行われます方法です:

-- index.html -- 
<head> 
<script src="browserified.js"></script> 
<script> 
    $().ready(function() { 
    login.init(); 
    }); 
</script> 

ので、私が持っている問題は.effectは関数ではないということです。私はこれを間違って要求していますか?

browserified.js:5571 Uncaught TypeError: elem.effect is not a function

私は何が欠けていますか?

答えて

0

私は、オプションを持つ要素に.hide()、次に.show()をトリガーすることによってjquery-ui効果をバインドしました。だから、それはだろう:

module.exports = { 
    init: function() { 
    var elem = $(...); // some element on the page  
    elem.hide(); 
    elem.show({duration:300, easing:"shake"}); 
    } 
}; 
+0

確かに、私の質問はより広いです。私はそれが今日このモジュールであり、明日の別のモジュールなので、私のアプローチがうまくいかない理由を理解することを意味する – ekkis

関連する問題