2011-09-17 3 views
0

私は写真のiPhoneアプリを作っています。アプリが起動されると、画面の中心にカメラが中央に表示される大きな画像になります。これは、 hipstamatic。カメラは起動時に開かれるので、写真を撮るためのボタンも必要です(しかし、それは今のところ優先事項ではありません)。私は説明したことを簡単に実行できるかどうか疑問に思っていますか?これまでのところ、uiimagepickercontrollerを使用する方向に研究が指摘されていましたが、これを使用して、私がカスタマイズした量はほとんど得られませんでした。あるいは、間違っていました。私はxcodeで開発された私のiPhoneアプリ用のカスタムアプリ内カメラを作ることができますか?

これは私がカメラに使用しているコードです。現在は、一度クリックするとカメラを起動するボタンにリンクされています。私が述べたようにしかし、私は、アプリ

self.picker = [[UIImagePickerController alloc] init]; 
self.picker.allowsEditing = NO; 
[self.picker setSourceType:UIImagePickerControllerSourceTypeCamera]; 
[self presentModalViewController:self.picker animated:NO]; 
[picker release]; 

このコード離れて現在のビューから移動し、それはすべてのコントロール(ズーム、フォーカスにタップしていないだけを開くときに自分自身で開くようにカメラをしたいと思います、など)は、フルスクリーンであり、レンズ開口部のその愚かなアニメーションを果たします。

何かご提供いただければ幸いです。事前に 多くのおかげで

ザック

答えて

1

を重ねて、あなたがサブビューとしていくつかの要素を追加した透明な背景を持つビューを使用して(ピッカーの上にカスタムオーバーレイを追加するUIImagePickerControllershowsCameraControlscameraOverlayViewプロパティを使用します/フレーム/ )

cameraViewTransformを使用して、カメラ画像をキャプチャしているカメラビューのサイズと位置(つまりトランスフォーム)を変更することもできます。

+0

素晴らしい!カメラピッカーの穴の大きさをいかに縮めることができますか?私は、私はcameraviewtransformを使用する必要がありますが、私は瞬間に立ち往生している。 – lamuchacho

関連する問題