2017-04-03 7 views
-1

私はウェブサイトプロジェクト(Typo3)で作業していますが、次の問題が発生しています。Webブラウザはロードされた画像のみを印刷します

ウェブブラウザ(Chrome n 'Firefoxでテスト済み)は、読み込まれた印刷プレビューの画像のみを表示します。 したがって、ページに着地して下にスクロールして印刷しないと、印刷プレビューに画像が表示されないか、わずかな画像しか表示されません。

印刷する前に最初にページの下までスクロールすると、すべてのイメージが印刷プレビューに正しく表示されます。そのため、ブラウザが画像を印刷できるようになる前に、画像がブラウザ内に表示されていなければなりません。

すべての画像を自動的に「プリロード」する方法があるので、最初にスクロールしなくても正しく印刷できますか?

編集: 'window.print();を使用すると同じです。私がCtrl + Pを使うときのように。

+0

ブラウザにコンソールエラーがありますか、開発用のURLが表示されますか? ? – manish1706

+0

コンソールにエラーが表示されません。 私はここにプロジェクトのURLを書いてはいけません。 しかし、同じ問題で[このウェブサイト](http://www.20min.ch/)が見つかりました。 下にスクロールして印刷しないと、下にスクロールして印刷するときほどイメージが少なくなります。 – FuFu

答えて

0

私はそれを見つけました。 Typo3用のBootstrspパッケージでした。 Lazyloadを使用し、Image Preloadをfalseに設定しました。

私はそれを真にして、すべてうまくいきました。

関連する問題