2017-05-04 11 views
0

それぞれの仕様のすべての単一の記述とそのファイルを作成したいと思います。たとえば : SPEC1:私のファイルで分度器のテストケースのドキュメント

describe("test new cars",() => { 
it("check color",() => { 
    //see if color is as expected 
}) 
it("check model",() => { 
    //check model 
}) 
it("check motor",() => { 
    //start car engine 
}) 
}) 

私が唯一持っていると思います:

spec1 
test new cars 
    check color 
    check model 
    check motor 

私が説明し、それを検索機能を書くことについて考え、ラインを取ると、文字を削除 どうすればいいですか? はいの場合は、この機能を書くヒントを教えてください。 ご協力ありがとうございます!

答えて

1

私はちょうどすべてのテストを実行するジャスミンにテストを発見させて報告させる。今、問題は、どのレポーターが使うかということです。 、これは一回限りのタスクのように聞こえるので、あなただけのようにも、jasmine-spec-reporterでそれを行うファイルへのテスト出力をリダイレクトし、後でそれをクリーンアップすることがあります。

protractor conf.js > output.txt 

あなたはまた、Junit XML Reporterのような他のレポーターを使用することができますXMLレポートを作成して解析することができます。しかし、私はこれがこの問題のために動きすぎていると思います。

また、スイートとスペックの説明をキャプチャする簡単なカスタムjasmine text reporterを書くこともできます。

なぜジャスミンレポーターを使用しているのですか?

  • あなたは基本的にあなたがすでに
  • を持っているあなたはスイートとスペック
+0

の階層構造を維持するのと同じインフラストラクチャとツールを使用してありがとうございました!これはまさに私が探していたものです –

+0

私はfs.createWriteStream( "**。md")を使用し、このファイルのすべての名前を書きました。 –