2010-12-11 2 views
0

私が使用しているチュートリアルはここにあります。実際には、自分の例としてチュートリアルのduckling.orgの例を使用しています。私は、Apacheが正しく設定されているかどうかを確認するために、私単に「こんにちは世界」をやろうとしている単純なApache 'hello world'インデックスファイルのヘルプ。ここでは私が使っているチュートリアルもあります

http://library.linode.com/web-servers/apache/installation/ubuntu-10.04-lucid#configure_apache_for_named_based_virtual_hosting

:ここのリンクです。私はvhostファイルを持っています。私はa2ensite mysite.orgをやり直して再起動したApacheを実行しました。そして、 "Index of /"という静的なページがあります.htmlファイルを置く場所はどこですか?私はhtmlで/srv/www/ducklington.org/にindex.htmlファイルを作成して印刷できると思っていましたが、それは印刷されますが、そうではありません。 :/私はapacheが正しく設定されているかどうかを知るために単に「こんにちは世界」をやろうとしています。私はvhostファイルを持っています。私はa2ensite mysite.orgをやり直して再起動したApacheを実行しました。そして、 "Index of /"という静的なページがあります.htmlファイルを置く場所はどこですか?私は「hello world」と書かれたhtmlで/srv/www/ducklington.org/にindex.htmlファイルを作成することができたと思っていましたが、それは印刷されませんでしたが、そうではありません。

j。

+0

あなたはhttp://webmasters.stackexchange.com/またはhttp://superuser.com/で尋ねるべきです。 – saibotd

答えて

0

私の.htmlファイルをルートフォルダではなく、public_htmlに配置する必要がありました。それから、私はこんにちはの世界を手に入れます。

関連する問題