2016-10-13 10 views
2

私はGitリポジトリの現在のブランチのすべてのビルドのビルドステータスをレポートとして作成したいと思っています。要約ページではなく、すべてのビルド定義にまたがっています。私はAPIを使用して自分でレポートを作成してうれしく思いますが、APIのブランチで情報をフィルタリングする方法がないようです。VSTSブランチによるビルドステータスの表示

https://(instance).visualstudio.com/(Project)/_apis/build/builds?definitions=(definitionID)&sourceBranch=(BranchID)

しかしsourceBranchあなたは(%の2Fに/置き換え)branchNameを指定する必要が有効なパラメータ

+0

私のソリューションでブランチ名でビルドを成功させることはできますか? –

+0

うん、それは素晴らしいです。ありがとう – Stu

答えて

1

ではないようです。ここで私は実行するクエリの一種です。たとえば、(Dev-v1ブランチ):

https://XXX.visualstudio.com/[team project name]/_apis/build/Builds?branchName=refs%2Fheads%2FDev-v1&definitions=17 
関連する問題