2012-05-09 5 views
0

私はjavascriptを使用してイメージの縮尺されたサイズを取得したいと思います。 は、例えば:画像の 元のサイズは600×600 あり、CSSを使用して、私は、ブラウザウィンドウのサイズは、画像の高さと幅はそれに応じてスケーリングされる変更あれば100%Javaスクリプトを使用して画像の幅と高さを拡大しますか?

幅に設定します。

画像の高さと幅を調整したいと思っています。 を使用しています。 jQueryのを使用して

答えて

1

$("#myImage").height(); 
$("#myImage").width(); 

平野Javascriptを:

document.getElementById("myImage").style.offsetHeight; 
document.getElementById("myImage").style.offsetWidth; 

私はoffsetHeightoffsetWidthがそうでないなら、私を修正すること自由に感じ、ここで適切であると思います。

+0

javascriptコードが機能していません。 –

関連する問題