2016-11-08 12 views
1

を通じて取得、私はPythonの要求を使用して、ログインを超えて取得しようとしています、BeautifulSoupスクリーン・スクレイピングiTunesの接続:<strong>iTunesの接続</strong>データにスクリーン・スクレイピングを実行するには、ログインページ

これはiTunesの接続ログインページです:通常 https://itunesconnect.apple.com/itc/static/login

、他のウェブサイト上にスクリーンスクレイピングを開始するために、私は、ウェブページの隠された内容からトークンをつかんでログインを介して取得することができています私は、ログイン要求が有効なブラウザを介して来ているとウェブサイトが考えることを可能にする資格情報でログインを実行することができます。

session = requests.Session() 

response = session(GET, [URL LOGIN], ...) 
soup = BeautifulSoup(response.text, 'html.parser') 
token_tag = soup.find_all(...) 
TOKEN = token_tag.get(...) 

response = session(POST, [URL LOGIN], [CREDENTIALS + TOKEN]) 
login_html = response.text 
login_soup = BeautifulSoup(login_html, 'html.parser') 

は、しかし、私はiTuneのコネクトのログインの難し午前:

は例えば、これは擬似Pythonのコーディングを使用してログインアクセスを実行する私のラフなステップをしています。

他にも試したことがありますか?そのトリックは何ですか?

おかげ

+0

何もPythonが関係するが、私はFastlane /宇宙船を見ていると思います:https://github.com/fastlane/fastlaneかなり驚くべきあなたはそれを使ってiTunes Connectにアクセスすることができます。 – Max

答えて

0

私はここで贅沢-唾を吐くんだけど、問題はおそらく、ログイン資格情報のbase64エンコードの欠如であり、彼らがPOST経由で渡されるトークン。

あなたの要求はの線に沿って何かのようになります

import requests 
import base64 

r = requests.post(<url login>, 
       headers={"Authorization": "Basic " + base64.b64encode(b'username:password'), 
       data=payload) 
関連する問題