2017-07-10 12 views
1

OK、私は困惑しています。会社名にアンパサンドのクライアントがあります。 "Bill & Bob Associates"のように。"FROM"ヘッダのアンパサンド

$headers = "From: Bill & Bob Associates, LLC <[email protected]>\r\n"; 

&などのような電子メールにから破壊される;:だから、私のようなラインから持っています

From: [email protected], 
&@host.webhost.com, [email protected], 
LLC <[email protected]> 

試してみましたが、それは動作しませんでした。

ご協力いただければ幸いです。

$headers = "From: ". mb_encode_mimeheader('Bill & Bob Associates, LLC', 'UTF-8', 'Q') ." <[email protected]>\r\n";

またはあなたが試みることができる:

+0

名前を二重引用符で囲んでみましたか? – nanocv

+0

「&」を試してみませんか?奇妙に見えますが、それはアンパサンドのhtmlエンティティであり、インタープリタを助けるかもしれません。 – aynber

+0

@nanocv、閉じる、フィールドはすでに二重引用符で囲まれています。それ自体では、うまくいかないかもしれませんが、それは私の答えにつながります。 THX – WebDude0482

答えて

0

は次のように可能性があり

$headers = "From: =?UTF-8?B?". base64_encode('Bill & Bob Associates, LLC') ."?= <[email protected]>\r\n"

+0

私はあなたの提案から同じ問題を試しました。どうも – WebDude0482

0

@nanocvは、文字列は二重引用符ですでにだった、右のトラックにあったが、。しかし、のように、トリックでした単一引用符に行く、と名前を二重引用符を追加:

$headers = 'From: "Bill & Bob, LLC" <[email protected]>\r\n'; 

どちらが、今私はそれを見ていること、理にかなっています。

関連する問題