2016-04-05 10 views
0

チュートリアルを検索して時計アプリにバックグラウンドアプリの更新を追加する方法を理解してくれたので、Glanceには最新のデータ(天気アプリのように)。ウォッチOsアプリケーションにバックグラウンドアプリの更新を追加するにはどうすればいいですか

これまでのところ、私は何も見つけられておらず、誰かが私に恩恵を受ける助言/例/チュートリアルを知っているかどうか疑問に思っていました。

+0

複雑さが1日中それ自体をリフレッシュできる回数には制限があることに注意してください。 – pbush25

+0

ええ、私は限界があります、理想的には、データを取得するためにバックグラウンドリフレッシュを実行したいと思っていて、データがかなり正確に読み込まれ、 – Mokugo

答えて

0

func updateApplicationContext(_ applicationContext: [String : AnyObject]) throwsで時計アプリを更新できます。

このメソッドを使用して、データアイテムの辞書を相手のアプリケーションに転送します。機会が発生すると、カウンターパートが目を覚ますまでにデータを使用できるようにするという目的で、コンテキストデータが送信されます。相手のセッションはデータをセッションに配信します:didReceiveUpdate:そのデリゲートのメソッド。相手はセッションのreceivedApplicationContextプロパティからデータを取得することもできます。 updateApplicationContext:error:

このメソッドは、バックグラウンドタスクでデータを送信します。データが到着したら、userDefaultに保存するか、Glance willActivateが呼び出され、contextに到着した最新のデータでUIを更新するだけで、Glanceから読み込むことができるクラスに保存することができます。

関連する問題