2011-08-02 17 views
2

私のフォームの中で私の製品の選択メニューを置き換えたいと思っています。誰かが選択肢や選択肢をリストできるかどうかを知りたいと思っていました。選択メニューの代わりにオートコンプリートフィールドを探しています

これは私の選択メニューです:

<%= select("price", "product_id", Product.all.collect {|p| [ p.name, p.id ]) %> 

私が代わりにそれを交換するオートコンプリートフィールドを求めています。これらは、これまでの選択肢です:

Chosen

Jquery TokenInput

OK、これまでのところ、我々はもう、2を持っていますか?

ありがとうございました。

答えて

6

あなたは、クライアント側のソリューションを探しているなら、Chosenは非常に良いjQueryプラグインです。選択フィールドをオートコンプリートのドロップダウンに変換します。

iPhone、iPod Touch、およびAndroidのモバイルデバイスでChosenが実際に無効になっているため、サイトでモバイルをサポートする必要がある場合、Chosenは有効なオプションではありません。

+0

+ 1を選択しました。私は現在、このプラグインを使って作業しています。それは単にエレガントでシンプルです。 – jpemberthy

+0

+1これはかなり滑らかです –

+0

この投稿はかなり古いですので、新人に選ばれる価値があります - Chosenは私のデスクトップでうまくいきます。私のサイトをモバイルで見ると、Chosenはまったく動作しません。 – CHarris