2017-03-09 6 views
0

私は、文の中の単語の位置を再現するコードを取得しようとしています。たとえば、「これは私のプロジェクトです。これはビジュアルスタジオにあります」という言葉の位置は、「1,2,3,4,5,1,2,8,9,10」のように再現されます。vb.net内のタスク

これを可能にするコードを作成してください。

感謝

+0

あなたが現在どのような出力を得ていますか? –

+0

現時点では、すべてが出力されているのは繰り返しの単語ですが、私はかなり近いと思います。 –

+0

私はあなたが単語を見つけたり追加したりするときに、ポジションのリストを作成する必要があると言います。最後にリストを表示します。 –

答えて

0

LINQと少し短い:

Dim input = "This is my project and this is in visual studio" 

Dim words = Split(input.ToUpper) 

Dim indexes = From word In words Select Array.IndexOf(words, word) + 1 

Dim result = String.Join(",", indexes) ' "1,2,3,4,5,1,2,8,9,10" 
関連する問題