2012-03-28 4 views
4

Ideaステップをプロジェクトクラス(パッケージcom.myproject.*)にすることは可能ですか?私はIdeaがパターン(*)でパッケージを除外すると言うことができますが、私以外のすべてのパッケージを書くのは面倒です。デバッグ中にプロジェクトクラスにステップインする

はのIntelliJは、同じクラスの機能にステップしない可能なすべてのパッケージを除いた後
を更新しました。これは、機能を踏んだり、除外されたパッケージでプロキシクラスを満たしていて、このプロキシによって呼び出されたすべての関数を無視します(私の関数を含む)。

答えて

関連する問題