2016-10-09 8 views
0

yum --enablerepo=epel install nodejs npmを使用してLaravelプロジェクトにノードをインストールしました。node.jsを0.10.xxから4.6に更新するにはどうすればよいですか?

node -vは私が

v0.10.36は、今私はバージョン4.6を望んでいたバージョンでんだけど、それがインストールされて取得する方法がわからないと言われます。

は、その後、私は、これらの命令を発見し、それらを試みた:

npm cache clean -f 
npm install -g n 
n stable 

をして得た:私はnode -vを行うと

install : node-v6.6.0 
mkdir : /usr/local/n/versions/node/6.6.0 
fetch : https://nodejs.org/dist/v6.6.0/node-v6.6.0-linux-x64.tar.gz 
######################################################################## 100.0% 
installed : v6.6.0 

、私はまだv0.10.36

私はyumを持つノードをアンインストールする必要があり得ると他に何かしようか?

私のLaravelプロジェクトで何かを壊してしまいますか?

おかげノードバージョンマネージャである

答えて

0

ノードを最初に削除してから、クリーンインストールを実行してください。

+0

ありがとうございます。それを試みます。 'yum uninstall node'はLaravelプロジェクトの' node_modules'フォルダを削除しますか? – user3489502

0

使用nvmhttps://github.com/creationix/nvm。バージョンを切り替えるほうがはるかに簡単です。次に、コードを再度テストして、互換性の問題がないかどうかを確認し、新しいバージョンのドキュメントを確認する必要があります。

現在のところ、ノードv7はベータ版であり、現在アップグレードしているバージョンよりも大幅に最適化されています。

+0

ありがとうございます、 'nvm'を試してみます – user3489502

関連する問題