2017-02-16 2 views
0

PHP 5.4のLinuxサーバーでPDFLib 9.xを実行しています。私は、特定の入力PDFのすべての層のリストを取得し、それらのいくつかに変更を適用する必要があります(正確には可視性)。かなり長い間、APIリファレンスを掘り下げましたが、出力ドキュメントに新しいレイヤーを作成し、それらを変更する関数しか見つからないことがあります。また、Googleは何か貴重なものを提供しません。私は自分のウェブサイトでこの例を見つけましたが、それはJavaであり、このコードをPHPに適用する専門知識が不足しています。PDFLibはPHPでレイヤー名とハンドルを取得します

https://www.pdflib.com/pcos-cookbook/special/layers/

たぶん誰かが私を助けることができますか?

答えて

1

特定の入力PDFのすべてのレイヤーのリストを取得し、それらの一部に変更を適用する必要があります(正確には表示可能)。

これはできません。 PDFlib + PDIを使用してPDFページをインポートすると、インポートしたページの内容を変更することはできません。したがって、レイヤのプロパティを変更することはできません。

共有したサンプルコードは、インポートされたドキュメントのレイヤー情報を取得するためのもので、操作するためのものではありません。

+0

ありがとうございます、私はすでにそう考えていました。かなり悲しい、私は層を操作することはそのようなニッチなことだとは思わなかった。 –

+0

これはちょっとした話題ではないかもしれません。しかし、PDFlibでは、単にそれがどのように機能するかに依存します。インポートされたページはすべて「ブラックボックス」のようなものなので、操作する方法はありません。 – Rainer

関連する問題