2016-08-04 1 views
1

は、ブラウザにデータを提出した:C#でPHPのprint_r()と同等のものは何ですか?私たちは、PHPの関数の中で行うように私は私のポストをデバッグすることができません

print_r($_POST); 
+0

WebFormsまたはMVCを使用していますか?どちらもASP.NETの一部です – Robba

+0

私はMVCを試しています。しかし、あなたが両方を説明すると役に立つでしょう。ありがとう! – cardad

答えて

1

私はあなたが私はあなたのためにこれを使用したいと思います(かなりのソリューションを必要としないと仮定するつもりですデバッグ以外のもの)。私はそれが役に立てば幸い(ビューファイルに入れて)

Webフォーム

<h1>Posted values</h1> 
<table> 
    <% foreach (string key in Request.Form.Keys) { %> 
    <tr> 
     <td><%= key %></td> 
     <td><%= Request.Form[key] %></td> 
    </tr> 
    <% } %> 
</table> 

MVC

<h1>Posted values</h1> 
<table> 
    @foreach (var key in Request.Form.AllKeys) { 
    <tr> 
     <td>@key</td> 
     <td>@Request.Form[key] %></td> 
    </tr> 
    } 
</table> 

:次に、あなたは、単にこれを行うことができます。

関連する問題