2012-02-27 5 views
2

私は既に解析済みのJSONデータを含むlocalStorageオブジェクトを持っています。

このデータの中で、「ANYTHING HERE」+キーワード+「ANYTHING HERE」などの配列を検索したいと思います。 SQLの "LIKE" 'クエリと同様です。


ああ、indexOfはうまくいくようです。私が今やらなければならないのは、単純なRegExpを使って検索入力を検証するだけです(長さと文字のみ - 空想的ではありません)。

Google Chromeユーザーができるローカルアプリケーションを使っています彼らのホームページとして設定し、うまくいけば、私は以前にも見たことのないクールな機能を思いつくことができます。あなたはjavascriptの

pattern = /keyword/g 
for(i=0;i<jsonobj.length;i++){ 
    if(pattern.test(jsonobj[i])){ 
     // it matches the element that has the text 'keyword' in it 
    } 
} 
+4

この質問は基本的に次のように評価されます:この正規表現を私に書いてください。人々はあなたが自分の試みがうまくいかなかった理由を理解するのに非常に喜んでいますが、仕事の大部分を行うのはあなた次第です。したがって、まず最初に行うべきことは正規表現で読み上げて、それを実行することです。 [MDCのページ](https://developer.mozilla.org/ja/JavaScript/Reference/Global_Objects/RegExp)はかなり良いです。 –

+0

あなたの '' 'と' ''をきれいにしてください。コードと何が違うのかわかりません –

答えて

1

は、このように。

if(jsonstring.indexOf(keyword) != -1){ 
    console.log("keyword appears in jsonstring"); 
} 
1

を使用している場合は、1つの文字列は、あなたがindexOf methodを使用する場合があります別以内に表示されたかどうかを知りたい場合は

+0

ああ、私はindexOf()メソッドを完全に忘れていました ありがとう! – RickyAYoder

関連する問題