2012-04-19 4 views
7

時には私はかなり大きなJavaアプリケーションのための簡単な修正を行っていますが、このタスクのためにEclipseを開きたくありません。 Eclipseは長く始まります。プロジェクトはMavenでビルドされた多数のサブプロジェクトから構築されているため、Eclipseが使用可能になるまでには時間がかかります(少なくともJavaの開発者の苦労では年齢以上)。サブライムテキストエディタからJavaアプリケーションをデバッグする方法

私が必要とするほとんどすべてが崇高なテキストエディタで実行できますが、Eclipseが輝く場所はデバッガです。私のワークフローは次のとおりです。修正プログラムを作成し、デバッガを使用してサーバー上でアプリケーションを実行してテストし、すべてが正常かどうかを確認します。

Javaアプリケーションを簡単にデバッグできるように、SublimeプラグインまたはIDE以外のソリューションがあります。

注:私はthis postを見てきました - そのかなり古い、多分、より良いものがあります。

答えて

2

あなたはJDebugToolのようなスタンドアロンのJavaデバッガのために見ることができます。

それとも、単にあなたがリモートアプリケーション(にリンクされたすべてのソースの瓶を持つただ一つのプロジェクト)をデバッグするために必要なだけの裸最小限と追加のEclipseワークスペースを作成することができます。 この作業領域は、フルブローよりもかなり早く開始します。

私は、Java用のスタンドアロンデバッガで働いたことはないと個人的に私は、私は可能な限り低く学ばなければならないとEclipseのデバッガはかなり良いですツールの数を維持する傾向があります。

関連する問題