2009-06-03 2 views
0

一般的な$ ev特殊変数と特殊変数の詳細を知りたい。 googleまたはbingを確実に検索する方法を知っている人、またはyahooは$記号を無視しません。単語の前に+を使用することについての通常の助けは、助けもスピーチマークもしていないようです。私は答えを検索グーグルを試してみたはい

は、スタックオーバーフローがVisual Studio Debugger exception variableのように、コンテキストを提供することにより、検索がより具体的な作り

+0

重複http://stackoverflow.com/questions/842478/looking-for-special-characters-in-google。 –

+0

かなり重複していません - 私の質問は変数についてですが、ちょっと前に行き、それを閉じます:-) –

答えて

2

:-)同じ問題を抱えているように見えます。検索エンジンでは一般的にクエリの句読点は考慮されませんが、ルールとして特別に追加された例外がいくつかあります。 (「A+」は検索できますが、「+A」または「A+B」は検索できません)

+0

上記のMilesのおかげで、私はそれらがpseudovariablesまたはpseudoregistersと呼ばれていることを理解しています。 –

関連する問題