2017-05-30 10 views
1

(英語が苦手な人には申し訳ありません)Symfony 3 - 翻訳がうまくいかない

私のプロジェクトでは翻訳をセットアップしていますが、不可能です。

私はフランス語で自分のサイトを翻訳できますが、それは英語のままです。

現時点では、私は変数なしで、文字列を小枝で翻訳したいだけです。

マイparameters.yml:

parameters: 
    locale: fr 

そして、私のconfig.yml:

imports: 
    - { resource: parameters.yml } 
    - { resource: security.yml } 
    - { resource: services.yml } 

framework: 
    #esi:    ~ 
    translator: { fallback: %locale% } 
    secret:   "%secret%" 

私がない場合:私のコントローラでdump($request->getLocale());die();、私が得た: "FR"

だから私の設定は良いです。

そして、私の小枝で

<label>{{ 'cancel'|trans }}</label> 

しかし、それはまだ私には "キャンセル" を示しています。

また、私が小枝のコードを飛ぶと、私の編集者は私に "トランスレーションキーがありません"と伝えます。

私はただちに文字列を翻訳して、varialbesなしにしたいです。

誰かがアイデアを持っていますか? ありがとうございました

+0

私は同様のエラーがあり、無効なタグがありました。クローズしていない、タグなしのテキストがありません...構文を整理すると助けになりました。 – Grene

答えて

1

私はあなたが翻訳を定義しているあなたの翻訳ファイルが不足していると思います。

これらを特定の場所に定義する必要があります。

詳細については、documentationを参照してください。

+0

私はそれが良いと思いますが、私は別のエラーが発生しました: DriverFactory.php行のErrorException 47: ドライバクラスを定義する必要があります。 –

+1

@PeterArtoungこの問題の解決策が見つからない場合は、 – KhorneHoly

関連する問題