2009-07-22 5 views
1

誰もこれを見たことがありますか?私は以前それを見たことがない。私はいくつかのWebチャートソフトウェアのための私のビンで* .licの」ファイルが存在しているはず。ファイルまたはアセンブリ 'App_Licenses'またはその依存関係の1つを読み込めませんでした。アクセスが拒否されました

Iやったサーバーをdevのためにコピーされ、その後、突然、ブームすべてのページにこのエラーを取得し、公開します。

任意のアイデアを?私は一時asp.netファイルを一掃し、IISを再起動しました

編集:。。

うわー、私はこれはタンブルウィードバッジかもしれないと思っていますが

答えて

2

問題ネットワークサービスがありますそれを失いました。 binディレクトリへのアクセス許可。

2

は、あなたのweb.configファイルにこれを追加します。

<configuration> 
    <system.web> 
     <compilation> 
      <buildProviders> 
       <remove extension=".lic"/> 
       <add extension=".lic" type="System.Web.Compilation.ForceCopyBuildProvider"/> 
      </buildProviders> 
     </compilation> 
    </system.web> 
</configuration> 
0

私は同じエラーを得ていたし、binフォルダに「全員」に完全な権限を与えてみましたが、問題を解決していませんでした。私はWindows 7でVS2010を使用していました。管理者としてVisual Studioを実行すると、私の問題は解決しました。