2011-10-31 5 views
0

私はこのlinkから取得したFriend Finderプログラムをコンパイルして実行しようとしていますが、多くのコンパイルエラーが発生しました。私は、古いプロジェクトで、android sdk 1.0をターゲットにしているため、コードが対象のandroid-sdk 2.2の修正なしで動作しないことを知っています。また、私は、Eclipseのパッケージエクスプローラからmap.jarを開いたandroidのGoogleマップのインポートを解決できません - OverlayControllerとPoint

<uses-library android:name="com.google.android.maps" /> 

私はAndroidManifest.xmlファイルでこれを持って

import com.google.android.maps.OverlayController; 
import com.google.android.maps.Point; 

は今、私の問題は、これら二つの輸入を解決することにあります、私はその瓶の上に2つのクラスを見つけることができません。その2つのクラスはマップAPIから削除されていると思いますが、インターネット上でその言葉を見つけることはできません。だから、これらの2つのクラスには何が起こったのですか?

答えて

0

サンプルアプリケーションは、Android SDKの最初のベータ版(M3)からの2007年のものです。そのコードはもはやAndroid上で動作しません - それは3年以内に働いていません。

+0

ご返信いただきありがとうございます。今では、同じアプリケーションのアップデート版へのリンクが見つかりました。少し修正しても動作させることができます。これは将来誰が必要とするかについての[link](http://www.anddev.org/viewtopic.php?p=10555#10555)です。 – Jomoos

関連する問題