2011-01-27 3 views
0

フロントエンド(素敵なフォーム)用にFlexを使用した調査用Webアプリケーションと、PHPでリンクされたストレージ用のMySQLデータベースZendAMFの助けを借りてフレンド/ ZendAMF/PHPアプリ、一部のLinuxクライアントの問題でデータが破損しました

私は主にアランGruskoffすることで、この素敵なチュートリアルから借り: http://digitalshowcase.biz/wordpress/?page_id=26 (私は、Flexの最後のバージョンで動作することがわかってきた唯一のチュートリアル)。

アプリは、特定のLinuxボックスを除いて、私のテストではうまくいくように見えます。データは何らかの形で破損しています:エラーメッセージはなく、グリッチはありませんが、フォームのレスポンスはユーザーが選択したものではありません。

新しくインストールしたubuntu VMでエラーを再現しようとしましたが、正常に動作します。私は友人にいくつかのテストを依頼しました。いくつかのLinuxユーザーは同じ問題を、ubuntuとsuseマシン上で見せてくれました。

私の博士論文のための調査ツールであることを目標にしていたので、ここではかなり切望しています。私はPHPで再開する前にそれを投げ捨てる前に、 、ありがとう:-)

私の英語は、ちょっと失礼です。

LJ。

答えて

0

問題が解決しました。申し訳ありませんが、非常にばかげたエラーです。私はクライアント側の複雑さにだまされていましたが、テストではLinuxのクライアントの問題を指摘していたようですが、データベース上の型の不一致でした。

もっと重視された手順でもっとテストが必要でした:)

関連する問題