2017-04-19 16 views
0

だから、私はSASSとコーディングに新しくなっていますので、あまり厳しくしないでください。私は独学です。CodekitとLibsass:エラー:無効なCSS

とにかく、私はhtml、css、およびsassファイルをコンパイルするためにCodekitを使用した後もこのエラーを受けています。

Libsass: Error: Invalid CSS after "...blic domain) */": expected 1 selector or at-rule, was "*/ {}" 
    on line 3 of Users/MargaretBowen/Desktop/Code/better code/_reset.sass 
>> License: none (public domain) */ 
-----------------------------------^ 

私はこのチュートリアル(https://www.youtube.com/watch?v=gDsPH0Zt8Qw#t=3.356712)に従っています。私はCodeSetからのエラーを防ぐために、このリセットコード(https://gist.github.com/hcatlin/1027867)を使用しようとしました!

明らかに何かがうまくいかない。以下は私のsassファイル内のもので、_reset.sassファイルにはgithubコードしかありません。 Codekit内でサーバーを再起動しても何もしませんでした。

// Imports 
@import reset 

答えて

0

私はそれを理解しました!私の問題は、単に私のファイル_reset.sassがscssファイルの代わりにSassファイルであるということでした!愚かなエラー。

関連する問題