2017-03-23 14 views
-2

jqueryプラグインを使用しているときに問題を解決してもらえますか?jQueryプラグインを使用する

私のような多くのタスクを実行するためのスクリプトの使用のjqueryのを持っている:ユーザーがデータを入力する際に​​自動補完

実行し、正常に動作します。 jBoxというスクリプトを実行すると、ヘルプ画面を表示するためのポップアップウィンドウが表示され、正常に動作します。

しかし、私は両方のスクリプトが同じスクリプトにある場合、一方は動作し、他方は動作しません。

私が以下のプラグインを呼び出すと、自動完了が機能します。

jqueryの-1.10.2.min.js

jqueryの-ui.js

が、私はポップアップ以下のプラグインがないincluedを。

jqueryの - 3.2.0.js

jBox.js

私は私の質問は、私はオートコンプリートと動作するようにポップアップの両方を取得するために使用されるべきjqueryのプラグイン、だと思います。

jqueryプラグインを使用する順序が間違っているか、間違ったプラグインを使用しているか、または両方の操作を行うために1つのプラグインのみを使用できますか。

私は、コードを削除して遊んだことがありますが、どちらも同じページで作業することはできません。

助けやアドバイスは素晴らしいでしょう。

お時間をいただき、ありがとうございます。

答えて

1

jqueryの問題ではないと思いますが、jq 1.10は安定したものです。他の2つのjqプラグインが矛盾していると思いますので、紛らわしい使用を避けてください。 グローバルVAR

$oldJq = noConflict(); 

、プラグインの初期化セクションにちょうどこのよう

$oldJQ.DataTable({}); 

//のように初期化するにはプラグインを初期化する(この一回のDataTable用)

返信いただきありがとうございます。
+0

面白い。私は今それを調べます。 – DCJones

関連する問題