2017-04-22 13 views
0

私はDLLで終わるいくつかのあらかじめ書かれたC#コードを持つフレームワークで作業しています。私はReflection.Emitを使用して、フレームワーク内の残りのコードを生成する別の構築ステップを実行します。定義済みのアセンブリから動的なAssemblyBuilderに型をコピーする方法

Reflection.Emitを使用すると、元のDLLからすべてのものを新しいDLLにコピーできますか?

答えて

0

いいえ、私はあなたがその種の操作のためにReflection.Emitを使用することはできないと思います。新しいコードのみを含むDLLを生成し、ILMergeのようなものを使用して2つのDLLを1つにマージすることができます。

また、既存のアセンブリに新しい型を直接追加できるMono.Cecilを使用することもできます。

+0

@downvoterこの回答は間違っていると思いますか? – svick

関連する問題