2011-01-30 9 views
4

私の意見の1つでは、ページの読み込み時に何かする必要があります(googleマップを読み込んでJSを読み込み、 ) 私はこのビットを私のhaml/erbテンプレートに埋め込むことはできますが、これを正しく行うにはUJSの方法がありますか?

-content_for :head do 
    = google_loader_tag 

#map_canvas 

:javascript 
    $(document).ready(function() { 
    google.load('maps', '3', {other_params:'sensor=false', callback: initialize}); 
    }); 

私はUJSはJavaScriptとHTMLテンプレートを混合ではないことを意味だと思いましたが、ここで私は他のオプションを参照してくださいません。どう思いますか?

答えて

3

混乱がコメントで言ったように - それはUJSの道

である私は

+0

ありがとう、それは素晴らしいアイデアです –

3

あなたのコードには、 'obtrusive javascript'の例はありません。このように、このは、UJSのやり方でです。

+0

アプリケーションのレイアウトであなたの<body>タグの一番下に、それはcontent_for :document_ready内で、このようなものを持っているのは良い習慣だと追加してyield :document_readyしまう私でしたUJSはJavascriptテンプレートとhtmlテンプレートを混在させないことを意味していたと思いますが、ここでは他の選択肢はありません。私はこれを質問の説明に追加しました –

関連する問題