2011-08-12 2 views
0

シナリオ:iPhoneはWi-Fi経由でピアツーピアですか?

キャンプサイトでは、異なるキャンプにあるiPhone/iPodが接続、チャット、または共有することができます。 私はブルートゥースではなく無線LANを使いたいです。

周辺には無線インターネットがありません。 iPodの1つは、 "無線直接"のコンセプトのような無線LANアクセスポイントとして動作するはずですか?

iOSネットワークライブラリでこれを行うことはできますか?

答えて

0

あなたが探しているのは「WiFi Direct」(http://www.wi-fi.org/Wi-Fi_Direct.php)です。 iPhoneがそれをサポートできない理由はありませんが、それはまだありません。

+0

私は研究をしています。私の上司は、iPhoneでwifi経由でp2pが可能かどうか調べて欲しいと思います。それで、それはアイホンの道具がアドホックモードの無線LANをサポートしていないのですか? – Jing

関連する問題