2016-04-20 6 views
8

私のVisualStudio 2015をUpdate 2にアップデートしましたが、今度はTFS gitリポジトリのプロジェクトでローカル変更を元に戻すことができません。メニューから[元に戻す]をクリックしてアンドゥを確認しても何も起こりません。 Source Controlの出力ウィンドウに、Undoが正常に完了したと表示されます。私がGit CMDを開いて、ファイルが元に戻っていたと思ったのですが、VisualStudioではファイルの前にロックフラグがあります。VS2015 Update 2仕事をしない

何が間違っているのか分かりませんか?

おかげ

+0

私は同様の問題を抱えているようですが、まだ結果はありません( – mitix

答えて

15

私はこれは、Visual Studio 2015(少なくともアップデート2)のバグであるかなり確信しています。幸いなことに、簡単な回避策があります。元に戻すことを試みた後に、ファイルが残っていることを確認した後、元に戻すファイルを単に「ステージング」します。

+3

ありがとう、それは私が迷惑な問題を取り除くのを助けました。 –

関連する問題