2009-07-21 9 views
-1

EDIT:関連性はなくなりました。私は私がここで構築してるサイト持ってJqueryのスライディングメニュー

http://theoew.50webs.com/portfolio_2/

あなたは、右上のメニューにカーソルを合わせると、アイテムは背の高い(は50pxに20ピクセル)どうなるかを参照してください。私は同じことをすることができるのだろうかと思っていましたが、テキストをリストと一緒に動かすことができました。だからあなたがリスト項目をぶら下げたとき、それは拡大し、テキストはliの一番下に移動します。

どのような考えですか?

これは、コメントではちょっと言っても意味がない場合は、私はもう少し明確に説明しようとします。また、あなたはそのサイトについてどう思いますか? (これは私が唯一のホームページを行ってきたこれまでのところ...私は思っていたので、私が使用するために構築した私の最初のサイトです。)リンクにマージンを加え

答えて

2

試してみてください。

Liが。アクティブな{ディスプレイ:ブロック; margin-top:20px; }

+0

どのように役立ちますか?私はそれが拡大すると、リと一緒にテキストが動くようにしたい。私が探しているコードは、jqueryのjavascriptコードでなければなりません。 – codedude

+1

ああ、私はあなたが意味するものを参照してください。 liのパディングをアニメーション化するだけで試してください: $( "#nav li.norm")mouseover(function(){ $(this).stop()。animate({padding: '50px'}、{queue: false、duration:600、easing: 'easeOutBounce'}}) }); これは、リンクの高さと距離の両方を上から上げて、一気に下がります。 – skybondsor

+0

ありがとうございました! – codedude

関連する問題