2016-08-08 8 views
1

jQuery UI 1.12は、jQuery UI 1.10(hurray!)と後方互換性がありません。彼らはすべてのコードをシャッフルしましたが、今では "メイン"バンドルには$.widgetしか含まれていませんが、$.datepickerのような実際のウィジェットは含まれていません。jQuery 1.12 full(CJS/webpack)?

具体的には、package.jsonの内側にあなたは

"main": "ui/widget.js", 

これはどこ含めるための主要なファイルを検索しWebPACKのようなツールを構築するよう指示を見つけることができます。ただし、ui/widget.jsには以前のように残りのコンポーネントは含まれていません。

は、通常、これは、このような大したことではない、と私はちょうど私がそれを見つけることができないことを除いて、本当メインファイルを指すように私のwebpack.config.jsを変更することによって、その周りにハックすることができます!

jQuery 1.12のnpm versionにはメイン/バンドルファイルが含まれていますか?

答えて

1

このプルリクエストのディスカッションは、私に必要な情報を私に与えました。私が学んだ

https://github.com/jquery/jquery-ui/pull/1600

jqueryのUI-1.12.0であり、すべてのものを輸入し、それ以上のメインファイルはありません。私の場合は、ui/widget.jsまたはボタンウィジェット(jquery-ui/ui/widgets/button)のいずれかが必要でした。私は彼らに直接指摘し、それは私のために働いた。あなたのケースでは

、あなたはこのようなあなたの日付ピッカーを必要とする問題ないはずです。

require('jquery-ui/ui/widgets/datepicker'); 

それは実際にちょっと良いことです。使用している1つのコンポーネントを継承するためにjquery-uiをすべてバンドルする必要はありません。

+0

ありがとうございました。モノリシックアプリケーションで実際に何が使用されているのかわからないので、私は自分のインデックスファイルを今作成しなければならないと思う。 – mpen