2011-05-02 4 views
1

私は自分のアプリケーションでスーパークラスを動的に変更したいと思います。サンプルコードはスーパークラスを動的に変更するにはどうすればいいですか?

public class sample extends SkinnableContainer 
{ 
//Some Tasks 
} 

ですが、私はいくつかの場面でのスーパークラス「のhgroup」を「SkinnableContainer」に変更したいです。

この要件を達成する方法を教えてください。

答えて

0

ActionScriptでは使用できません。私はあなたがアーキテクチャの問題を解決するのに役立つdesign patternsを見てみるべきだと思います(あなたの要求はアーキテクチャ上の問題によって引き起こされたと思います)。

+0

非常にありがとうございます。デザインパターンで試してみる – vengatesh

関連する問題