2016-05-25 5 views
0

私はUITextFieldからSLComposeViewControllerにテキストを渡すことが可能かどうか疑問に思っていましたか?私はUITextFieldからSLComposeViewControllerにテキストを渡すことが可能かどうか疑問に思っていましたか?

もしそうなら、いいですね!本質的に私は、ユーザーがテキストフィールドに入力を入力し、データ(テキスト)をソーシャルコンポジションビューコントローラーに渡すようにしようとしています(ユーザーがこれをFacebookまたはTwitterと共有する可能性があります)私は自分のアプリからデータを渡して、それを複数のソーシャルメディア(または自分のウェブサイトのアプリなど)に投稿させる予定であるため、テキストフィールドから投稿を使ってテキストを入力できるようにしたいと思っています。

私のコードを掲示したい場合は、どんな助力もありますので、お気軽にお気軽にお問い合わせください。

答えて

0

setInitialTextメソッドを使用して、SLComposeViewControllerにテキストブロックを追加できます。 SLComposeViewControllerが表示される前に実行する必要がありますが、次のような操作を行う必要があります。

[someComposerView setInitialText:someTextView.text] 
+0

ありがとうございました! –

関連する問題