2012-04-30 3 views
0

ファイルのアップロードにJQueryフォームプラグインを使用しています。JQueryフォームプラグインを使用してファイルアップロードで送信をトリガーする

現在、私は通常の送信ボタンを使用していますが、私はずっとdivの送信をトリガーにしたいと思っています。

私は

( '#UploadNewImageは' 私の形である)

( '#のsettings_changeprofilepic_dialog1_submitは' 私の新しい提出div要素である)

$(document).on('click', '#settings_changeprofilepic_dialog1_submit', function(event){ 
     $(document).find('#UploadNewImage').submit(); 
}); 

...これを試してみました。しかし、それは単に「受賞火災...

誰か助けてもらえますか?私はこの問題をGoogleにしようとしましたが、JQuery、フォーム、送信、ファイルアップロードなどの用語は、あまりにもあいまいで、私が探している答えを得ることができません...

答えて

0

あなたが提供したものから問題の原因を特定するのが少し困難です。何が起きているのかを知るための簡単なデバッグを試してみましょう。

jQueryが実際にフォームを見つけたことを確認するために、最初にフォームをコンソールに記録しようとします。ちょうどこのように:console.log($(document).find('#UploadNewImage'));

まだ問題が残っている場合は、コードを見ることができます。ホストされている場所へのリンクを提供するか、jsbinまたはjsfiddleのようなウェブサイトを使用してください。

+0

このような巨大なものなので、コードからは分かりません... フォームが見つかりました - 私はフォームプラグインを使って私と関係があると思います - UploadNewImage ')。ajaxForm();ファイルのアップロード時にsubmit()関数が正常に動作しなくなりますか? –

関連する問題