0

私はプロジェクトを構築していましたが、以前のIEを処理するためにHTML5のセクション要素とHTML5のshiv/mordernizrを使用していました。HTML5セクションの要素と中国のブラウザ

しかし、ウェブサイトを構築しているうちに、中国のブラウザ(360やMaxthonなど)がHTML5のセクション要素をどのように解釈し、それらを使用するのが安全か疑問に思う。コードのこの作品は、それらによって解釈されるならば、私はこれらの中国のブラウザの多くは やや もIEのトライデントエンジンを使用していることをどこかで読んので、私は疑問に思う:そのレンダリングが必要がありますので

---IE conditional tag open--- 
    Load html5 shiv 
---IE conditional tag close--- 
+0

私はこれらのブラウザを特に話すことはできませんが、一般にブラウザは認識できないタグを無視します。大きな問題は、それらの新しい要素のいずれかをスタイルしようとするときです。 – kinakuta

答えて

0

360 Secure Browserは、単にトライデントシェルですIEと同じである必要があります。

http://en.wikipedia.org/wiki/Maxthonによると、MaxthonはTridentとWebkitの両方を使用できるため、レンダリングはエンジンに応じてIEまたはChromiumと同じにする必要があります。

関連する問題