2016-10-12 7 views
-3

エミュレータセッションで作成したマクロからバッチファイルを呼び出したいと思います。私はバッチファイルをテストし、それは適切に動作します。このバッチを呼び出してセッションに戻り、残りのインストール手順を実行するようにマクロを設定する方法はわかりません。マクロからバッチファイルを呼び出す

+3

どのような種類のマクロですか?何をエミュレートしていますか? – SomethingDark

+0

マクロは当社のIBMサーバーからのものです。私たちはユーザー集中型の更新プログラムを送信します。これを合理化し、エラーを減らすために、最初にバッチファイルを実行してファイルをAS400にFTPし、次にAS400エミュレータ側で機能を実行するマクロを作成したいと思います。 – Pete

答えて

0

私はこれを理解しました。 PCOMMを使用して、実行したいバッチファイルを呼び出すことができます。

[PCOMM SCRIPT HEADER] 
LANGUAGE=VBSCRIPT 
DESCRIPTION=Remote Command Demo 
[PCOMM SCRIPT SOURCE] 
Dim wsh 
Set wsh=CreateObject("WScript.Shell") 
wsh.Run("c:\dir\Batchfile.bat") 
wsh.Popup "Done" 
関連する問題