2016-07-06 8 views
-1

私はjQueryの新しい人です。私のために以下のコードが意味するものを詳しく説明できる人はいますか?ステップjQueryと背景位置

$.extend($.fx.step, { 
    backgroundPosition: function(fx) { 
     // anything can be 
    } 

答えて

1

jQuery docsそのコードが追加/ $.fx.stepに機能を更新/マージで説明したように、私はこの機能を持っており、それがバックグラウンドを変更する担当しているposition.but私は1つの関数を適用したいbackgroundPosition

+0

と呼ばれます背景の位置ではなく、画像の位置を変更するための機能です。imgタグを意味します。これを解決する方法はありますか?ありがとう、ありがとうございました – snazi

+0

私はあなたがあなたのタグ 'img'のすべてのCSS属性を変更することができるように[jquery](http://api.jquery.com/animate/)でアニメーションを探していると思います –

+0

はい私はそれを探していましたが、今解決しました。とにかく助けてくれてありがとう。 今混乱問題に直面しています。別のdivの上に1つのdivを定義したいと思いますが、下位divの高さがscreenのサイズより小さくなると上部divが表示されるはずです。 – snazi