2011-02-17 12 views
0

私は列にする必要があります、と言うことができますrsideとlside。彼らは固定された高さを持っていない。私はその都度、幅を調整したい。だから、もし横幅が大きければ、横幅は同じ高さでなければならない。cssを使用して異なる列の同じ幅

だから両方の高さはそれらの高さに応じてあるはずです。

答えて

0

あなたはjavascriptで行うべきです - 両者のサイズを取得し、より大きな列を小さな列に設定すること:-)私はあなたが前にコンテンツのサイズを知っていなければ、CSSで行うことはできないと思います。

+0

その。 "document.getElementById(" id ")。height = ..." – Gatekeeper

+0

もう1つの答えはかなりクールだが、あなたの2つのdivの間に何か他のものがあればうまくいくとは思わない。または私は間違っていますか? – Gatekeeper

0

等しい高さの列を達成するための最良の説明であるhttp://matthewjamestaylor.com/blog/equal-height-columns-cross-browser-css-no-hacksを確認してください。多くの人がこの質問をしていると確信しています。 StackOverflowの上

他の回答 -
1)HTML/CSS: Making two floating divs the same height
2) "のdocument.getElementById(" ID ")clientHeight。" または "のdocument.getElementById(" ID ")のようなColumns of Equal Height with JQuery

+0

私はstackoverflowで検索しましたが、何も興味がありませんでした – Nidis

+0

あなたは同じ答えを上記の質問をチェックしましたか?それがあなたの答えを選択することを忘れないでください:)を助ける場合! – Ravikiran

関連する問題