2017-06-27 5 views
0

.NETアプリケーションをビルドしています。前回から何か変更を加えて、デバッグ(またはリリース)するときにメインプロジェクトではなくWebサービスを起動します。 メインプロジェクトでデフォルトのデバッグターゲットを置き換えたいのですが、どうしたらいいですか?Visual Studioで既定のデバッグプロジェクトを設定する

おかげ

答えて

0

あなただけのプロジェクトを右クリックし、ヒットすることができるはずですが

詳細

+0

here「デフォルトターゲットとして設定し、」うわー大丈夫私は笑悪いんです。それはうまく動作します、ありがとう! –

関連する問題