2016-04-19 6 views

答えて

17

Krishh、

これは、通常どおりにnuget.configファイルを使用して可能である:

クーズーを使用して
<?xml version="1.0" encoding="utf-8"?> 
<configuration> 
    <packageSources> 
    <add key="MyPrivateFeed" value="http://myhost/myfeed" /> 
    ... other feeds ... 
    </packageSources> 
    <activePackageSource> 
    <add key="All" value="(Aggregate source)" /> 
    </activePackageSource> 
</configuration> 

、またはhereを概説他の展開方法、機能フォルダまたはwwwrootのいずれかにそのファイルをコピーする(つまり、すべての機能に適用されます)あなたの設定が使用されます。

+1

Krishh、最新のデプロイメントにはこのアップデートが含まれています。この展開でマイナーバージョンのバンプがあったため、変更は既存のファンクションアプリに自動的に適用されないため、FUNCTIONS_EXTENSION_VERSIONアプリ設定を〜0.2に変更する必要があります(ファンクションアプリの設定>ジャンプ先アプリサービス設定>アプリケーション設定)プライベートNuGetフィードを使用したhttps://www.visualstudio.com/en-us/docs/package/get-started/nuget/auth#net-coreの –

+1

は不可能と思われます(ローカルマシンの変更?)、または少なくとも賢明ではない(PATを平文で保存する)。これはすぐにより良いサポートを得るだろうか? – JoeBrockhaus

+0

私はまた、ジョーの質問に対する答えを知りたいと思います。私たちはVSTSでホストされているプラ​​イベートNuGetフィードを持っています。Azure関数アプリケーションでそのパッケージを使用したいのですが、安全に(ソース管理にキーを格納しないで)、拡張性があり管理しやすい方法で(すべての展開で手動で変更する必要はありません)。これは達成できますか? – Josh

3

私たちはあなたのプライベートnugetパッケージはシンプルなネットライブラリとして展開することができると仮定した場合、あなたの質問に関連するいくつかの記事があります。

+0

私は、ナゲットパッケージを復元するときに私たちがプライベートナゲットサーバーの情報を指定できるかどうか疑問に思っていました。 @Thomas – Krishh

+0

あなたのサーバがアクセス可能な場合、それは可能性があります。新しい質問に質問して、ナゲットソースパッケージを指定するオプションがあるかどうかを確認してください – Thomas

関連する問題