2017-07-16 3 views
1

この手順の後にUWPアプリケーションコントロールが表示されないのはなぜですか?UwpアプリケーションがBlueページに変更されました。どうして?

  1. ボタンを使用して簡単なUWPアプリケーションを作成します。
  2. 実行、はい、ボタンが表示されます
  3. UWPウィンドウのサイズを非常に大きく変更します。私は、UWPアプリケーションの背景で他のアプリケーションを見ることができます。奇妙だけど、大丈夫だよ、私はそれを無視する。
  4. UWPアプリケーションをタスクバー(=最小化)に変更します。
  5. これを再度開くと、UWPアプリケーションはボタンを再度表示できません。

なぜですか?

enter image description here

のWindows 10 1703年のver、OSは、私は、Windowsのアップデートでそれを固定15063.447

+0

デバッガなしでそれを実行してみてください、あなたはまだ同じ問題を経験していますか? –

+0

「リリース」と同じアプリを実行しますが、同じ問題があります。 –

+1

ビデオカードを更新して再起動する価値があるかもしれません。これはおかしい。 –

答えて

2

を構築します。

私の以前のバージョンはWindows 10 ver 1703、OSビルド15063.447 でした。現在のバージョンは1703、OSビルド15063.483です。

は(再び:)、ジャスティンありがとう

関連する問題