2017-07-18 5 views
2

IDEでindexingと表示されたとき、それはどういう意味ですか?実際に「フードの下で」何が起こっていますか?インデックス作成中にプロジェクトを作成するのは安全ですか?インデックス作成が完了するまで待つべきですか?インデックス作成時にIDEは何をしていますか?

私は、インデックス作成はIDEの共通点だと思っていますが、私はインデックス作成についての説明はありませんでした。私は単に単語indexingを見て、 "私はその言葉を知っている、何かをしているに違いない"と思う。私はそれを当然のこととして受け取り、それが起こることを期待しています。

インデックスとは何ですか。

答えて

1

異なるIDEはさまざまなことを行いますが、一般的にIDEがファイルを処理してコード補完機能(コードの一部を入力するとオプションが表示される)を提供できることを意味します。インデックスを作成しないと、入力中に表示されるオプションのためにIDEがファイルを検索しなければならず、非常に遅いでしょう。

関連する問題